四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告 26枚葉のクローバー!新世界記録
ご無沙汰しております。ルーベンスです。

冬から春にかけては、栽培環境が一定でないために、環境を一定化するために右往左往しておりまして、なかなか更新ができないでおりました。申し訳ない。

さて、クローバー王国に新たな世界記録が誕生いたしました。

26枚葉のクローバー!

現在の多葉体の世界記録を更に更新し、26枚となりました。

地元の下野新聞さんが取材に来て頂き、本日付の紙面に掲載して頂きました。

とりあえず、今回もギネス申請は見送る方向で検討しております。
30枚葉以上のクローバーを作出できましたら、ギネス申請をしようと計画しております。

さて、話変わりまして、本日は、この北関東に幸せを呼ぶシンガーソングライター 石野田奈津代さんがいらっしゃいました。
四つ葉のクローバーをトレードマークとされていらっしゃるので、王国の四つ葉のクローバーを花束にして差し上げてまいりました。

随分と小柄で、しかし、パワフルな方でした。

昨年は、クローバーという曲を彼女が発表しており、今後の活躍が非常に楽しみなアーティストさんです。

奈津代さん、またお会いしましょう。この次は時間があるようでしたら、王国に足をお運びくださいませ。
一面の四つ葉のクローバーがお出迎えいたします。

                            ルーベンスでした。
この記事に対するコメント

四つ葉のクローバーの花束!!
なんて素敵なのでしょう~~
そんなのが貰えたらハッピー間違いなし♪
【2009/03/21 12:52】 URL | E #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/329-279035f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。