四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

石野田奈津代さん、ありがとう。
こんにちわ、ルーベンスです。

先日、シンガーソングライターの石野田奈津代さんに、四つ葉の花束をお届けしたのですが、石野田さんのブログで、早速紹介して頂きました。

コチラに差し上げた四つ葉の花束の画像も載っています。
石野田奈津代さんの公式ホームページ
  (3/21付けのブログにて紹介されております。)

石野田さん、ありがとうございました。
また、栃木にお越しの際は、花束をお届けに伺いますね。


さて、お話変わりまして、クローバー博士のご友人方々のご紹介もあり、某TV番組にて「クローバーの国から~」が、番組内で紹介・・・というか、栽培地においてロケが行われることとなりました。

人気アイドル「AKB48」が3人ほど、ロケに訪れる予定です。
MCには、ブログ№1のかの人が・・・

ルーベンスといたしましては、王国の国民であるクローバーが紹介されれば満足なのでございますが、もしかしたら、已む無く、ルーベンス及びレペンスが登場してしまうかもしれません。
(我々の姿公開は、あまり望んでないのですが)

その時はどうぞ、しばしの間、我慢してやってくださいまし。
(その時には、きっと横に綺麗なアイドルの女の子が映っているでしょうから、そちらに視線を移して耐え忍んでやってください(笑))

本日は、捕場の拡充(ハウス建設の基礎工事)に努めておりましたが、春の嵐の暴風に手も足も出ず、作業を断念し、待機中です。

                 ルーベンスでした。
この記事に対するコメント

こんにちは~
早速石野田奈津代さんのブログで見てきました
四つ葉のクローバーの花束
超素敵です!!こんなの結婚式のブーケだったら
ハッピー間違いなしですね~~♪
【2009/03/25 11:48】 URL | E #- [ 編集]


ご無沙汰してます・・
お元気ですか??
こちらは日々あたふたしてますが、、羽純ちゃんはしっかりとサポートさせていただいてます!
思い込みかも(笑)
【2009/03/30 15:41】 URL | ゾロメのジャック #- [ 編集]

納得♪
記事拝見いたしました。
とても参考になる内容で、
勉強になります。
また覗かせていただきます。
【2009/04/07 15:40】 URL | 美肌研究ラボラトリー #- [ 編集]


初コメです。
幼い頃、野原で5ツ葉や6ツ葉を偶然見つけてたことを思い出しました。
すごいです!!!
また覗かせてください!
【2009/04/07 22:42】 URL | ミカオ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/330-ac2a7255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
