四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い&ご報告
こんにちは、ルーベンスです。

暑い日照りの日だったり、気温の低い曇りの日だったり、その度にあたふたと対応に追われ、観光農園の準備が遅々として進まない、今日この頃です。

さて、この所、王国のクローバーについてのお問い合わせを多く頂いておりますが、中には残念ながらご返送先のメアドが間違っている、もしくは、フリーメールを受け付けない設定になっているかのどちらかで、ご連絡を差し上げられないお問い合わせがいくつかございます。

つきましては、まことに恐縮ですが、王国からの返信がなされていないお問い合わせを頂いた方、お手数ですが、今一度メアドを確認の上、ご連絡下さいませ。

念のために、お問い合わせ頂く時の諸注意になりますが、

・ハンドルネームでのお問い合わせは構いませんが、現実でのやり取りをご希望の場合は、ご本名などの自己紹介をして頂けると助かります。

・王国では、苗の販売はしてございません。

・王国では、一般見学を行っておりません。
(今年度、オープン予定の「クローバー王国観光農園」をお待ち下さいませ。)

以上、勝手ながらご協力をお願い申し上げます。


さて、昨今の王国の状況ですが、日ごとに違う天候に翻弄され、なかなか作業が進まず、かつ、また、ナメクジとハダニの猛攻撃に晒され、敵、ナメクジ部隊は撃破したものの、ハダニ部隊と随所で交戦中です。

今回は、援軍としてチリガブリダニの投入で乗り切ろうと目論んでおります。

さてさて、明後日は、幸せを運ぶシンガーソングライター 石野田奈津代さんが、王国近隣にライブに訪れる予定です。

当のレペンスは、「じゃあ、今回も可愛い四つ葉のミニブーケをお届けしなきゃ☆」と、盛り上がっており、当日、四つ葉だらけの花束(葉束?)をお届けする予定です。

以上、お願い・ご報告まで。

                            ルーベンスでした。





この記事に対するコメント
ありがとうございます!
合格祈願カード、中途半端な枚数しかお送りしてなくて、本当にごめんなさい。
今年もまた、お送りさせて頂きますね。
それから、お言葉に甘えて、今度、ちょっとだけお手伝いをお願いします。
詳細は後ほど、直接お話ししますね。

~Eさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2009/05/10 13:59】 URL | レペンス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/336-5d0086b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。