四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

石野田奈津代☆ライブINフェスタ 宇都宮
こんにちは、ルーベンスです。
26日に石野田奈津代さんが出演される「ライブINフェスタ宇都宮」に行って来ました。

当日、バケツをひっくり返したような豪雨が、辺り一帯を襲っておりましたが、ライブ直前にはウソのように止み、夏の陽射しのような快晴となりました。

さて、ライブは先に男性アーティスト(ギター弾き語り)が演奏されており、観客もちらほらと・・・
しばらくすると、会場の端に奈津代さんが現れ、レペンスと共にブーケを渡しに行きました。

「こんにちは。先月はありがとうございました。また、お持ちしました。それから、コレ!かわいいと仰って下さいましたので、24枚葉のクローバーです。」

「キャー!すご~い!!」

724-02.jpg

今回も、とても喜んで下さいました。

724-01.jpg

その後、御一緒されているレーベル会社の社長様、レコード会社のマネージャー様と名刺交換をさせて頂きました。

「ブログ、拝見させて頂いております。」
「ありがとうございます!」

奈津代さんの出番となり、ステージへ。

ルーベンスは、彼女のライブを始めて聞いたのですが、華奢で小さな躯体から、なんとパワフルでピュアな歌唱力!!!!
衝撃と感動を受けました。

30分あまりのステージでは、アーティスト 石野田奈津代 今の奇跡を素晴らしいパフォーマンスで聞かせてくれました。

その、澄み渡る空のようなピュアな歌声・・・圧倒的な歌唱力・・・

724-03.jpg

724-04.jpg

辺りを見渡すと、明らかに先ほどの何倍もの人達が、会場を埋め尽くしておりました。

そんな石野田奈津代さんが、本日、4月28日(火)21:00~ 日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」に出演されます。

夢をあきらめずに信じて頑張り続ける事の素晴らしさを歌い上げてくれるそうです。
ぜひ、この機会に彼女の歌声に触れてみて下さい。

ルーベンス、お奨めの一曲です。  「春空-ハルソラ-」

そんな石野田奈津代さんのブログで、王国のクローバーを取り上げて下さいました。
石野田奈津代さんの公式HP

石野田奈津代さん、レーベル社長さん、ありがとうございました。
また、こちらにいらっしゃる時に、クローバーをお届けに参ります。
それから、石野田さん。29歳のお誕生日、おめでとうございます。

ルーベンスは、石野田奈津代さんを応援しております。

                             ルーベンスでした。
この記事に対するコメント
見ましたよ!
ブログを見て時計を見たら9時を回ったとこ、
あわててテレビをつけるとやってましたよ。
なぜ鶴瓶?と不思議でしたが
とってもいい歌でしたね。
【2009/04/28 21:37】 URL | bauパパ #- [ 編集]

ありがとうございます!
ご覧になられましたか~!!!
もの凄くちっちゃな身体から、もの凄いパワーで歌い上げる方なんです。
奈津代さんとは、クローバーが取り持つ縁なのかな~なんて思ってます(笑)
今は、園の作業が忙しくて、なかなかそちらにはお伺いできませんが、またいつかお会いしましょう。

~bauパパさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2009/05/10 14:03】 URL | レペンス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/337-9d1fb921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
