四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

すイエんサー 収録終了
すイエんサーの収録に行ってきました。

クローバーの世話に追われ続けている日々と違い、都会はもの凄い人、人、人でした・・・

詳細は後ほど、ルーベンスが「俺が書く!」と言っているので、ルーベンスに任せます。

MCの大島麻衣ちゃん、とても綺麗でチャーミングでした。
庄司さん、想像していたよりも爽やかな方でした。
品川さん、む~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・、ONとOFFの切り替えがスンゴイ方でした。

スタジオ収録ではなかったので(決してスタジオでは収録しない番組)、ロケの時みたいな開放感があり、結構リラックスできて楽しかったです。

局内は関係者のみのエリアなので、色んな芸能人の方が行ったり来たり。
結構たくさんの有名人さんとお会いしました。
その度に、局内にクローバーのプランターを持ってウロウロしているのが珍しいらしく、逆に不思議な目で見つめられてしまいました。
(なんだか逆ですよね~)

詳細は後ほどになりますが、やはり大根役者のルーベンス。
ロケのVTRは、大幅にカットされておりました。(ま、妥当ですよね~その方が。皆さんにも安心ですし)

最後は、MCの三人にクローバーをプレゼントして、記念撮影をしました。
三人とも素敵な笑顔をして下さいましたので、本当は画像をUPしたいところなんですが、某プロデューサーから「あくまでも、個人の記念としてブログに公開はしないで下さい。」と、釘を刺されてしまいましたので、今回は公開できません。

しか~し!

ルーベンスが、ちゃっかりと撮影風景等を写してありましたので、後ほどUPされると思います。

乞うご期待!!


~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~


この記事に対するコメント

TV収録お疲れ様でした~~
放映されるのを楽しみにしています♪
【2009/05/07 11:26】 URL | E #- [ 編集]

ありがとうございます!
流石に都会は疲れました。
いつもはクローバーに囲まれているのですが、その日ばかりは、クローバーではなく人間に囲まれましたので(苦笑)
放送は、5月26日です。
その前に一度、ご連絡差し上げますね。

~Eさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2009/05/10 14:08】 URL | レペンス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/338-b4be66b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
