四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




とうとう、放送日になってしまいました......
夜デスdead

とうとう放送日になってしまい、なんだか緊張して寝付けなくなってマス........

レペンスの朝は、早朝4:00には起床します.....ので、そろそろ寝ないと明日の作業に差しつかえますので.......ちょこっとダケ 更新して寝ます☆





王国では、クローバー以外にも 栽培をしておりますうれちぃ
これらは、世界のトマトトマト

王国に遊びに来られた方に 食べて戴こうか? と、栽培を開始しました☆
まったくのシロウトなので、どこまで実がなってくれるやら..........困

オイッ!とまとクン、元気に育ってネ☆


さてさて こちらは、王国で栽培している、グリーン・キウイフルーツ
こんな花がさくんですよ~~~
数年前までは、数百個の実が成りましたが.......そろそろ樹勢が衰えてきたようで、今年は百個を切るかも知れません.......

キウイくん、がんばれ!


さてさて、本日の最後は、七つ葉のクローバー・八っ葉のクローバーで〆させて戴きますネ☆


七つ葉のクローバー  「健康・長寿」・「最高の幸せ運」



八つ葉のクローバー  「家運」・「繁栄運」

>七つ葉=¥4800  八つ葉=¥8000 でネットで販売されている!! (ルーベンス) だ、そ~デスdead

王国には、そこかしこに生えてますケド..........なんだかなぁ~~~にがわらい

どなたか、クローバー狩りにいらっしゃいますか?あ 
(もちろん、無料ですが、作業は手伝ってネ☆  笑)


クローバー ~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー 
   







この記事に対するコメント

こんばんは♪お久しぶりです。

テレビ出演、おめでとうございます。
明日、さっそくチェックしたいと思います。

交配中のクローバー、きれいですね。
【2009/05/26 02:01】 URL | monmon #- [ 編集]


今夜なのでスタンバイしています
TV欄もチェックしました
7時25分ですね
楽しみです~~あの四つ葉の生誕地が見れるなんて♪
【2009/05/26 18:16】 URL | E #- [ 編集]


テレビ出演、おめでとうございます.!
最近ブログ出身の人が、有名人になりうれしいことです。!緊張せずに頑張ってください。!!
【2009/05/26 22:49】 URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集]

はじめまして
amebloでヨーキーとの散歩を楽しむrilymamaと言います☆
星に願いを オヤジぶ~さんに教えて頂き飛んで来ました!!4つ葉は元より5つ葉を探せてウキウキしていたのですが・・・・。記事を拝見してビックリです☆
世の中にはこんなに沢山の葉がついたクローバーがあるのですね!!
見ていてワクワク❤お散歩の楽しみがまた増えました!!
またお邪魔させて下さい!!
【2009/06/09 16:06】 URL | rilymama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/343-16c70f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
