四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい写真☆
朝デス☆うれちぃ 
本日は「葉かき」を行うので、もう少ししましたら、王国へ向かいます。

画像を整理していましたら、懐かしい写真が出てきました絵文字名を入力してください

レペンス・タヌ子・ユキ

左から、レペンス ・ 遠い異国クロアチア在住の超人気ブロガー 「タヌ子さん」 ・ かわさきFMでおなじみのアーティスト 「浅羽由紀さん」

日本での最後の日に 楽しい時間をご一緒してくださいましたキラ目



eicaと レペンス
エイカ・レペンス
こちらは、ルーベンス宅でPCをいじくり倒す、レペンス ・ ハワイ在住のアーティスト 「Eicaさん」 

色々な著名な方々とご一緒させていただきました。

みなさん、元気で活躍されておられますうれちぃ 

さてさて、今年は、どんな方々との出会いなんでしょうか?......



    クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




この記事に対するコメント

早いもので、あれから8ヶ月も経ってしまったんですね。
しっかり顔を隠してくださってありがとうございます!
髪も大分伸びました。
頂いた四つ葉と五つ葉のクローバー、お財布にいれていつも持ち歩いてます。
レペンスさんのお蔭で、由紀さん、Eicaさんにもお目にかかることができ、今でもブログを通して交流させていただいてます。
これからもクローバーを通じて素晴らしい出会いが待っていることと思います。
幸せをもたらすクローバー、沢山育てて世界平和に貢献して下さいね!
【2009/06/06 19:56】 URL | タヌ子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/346-71853c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。