四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の王国~~~ 空いてるエリアは 真夏の笑顔!?
朝ですうれちぃ

王国では、朝の作業に 「草むしり」 があるのですが.......汗とか
全然間に合っていません........................汗

こんな感じデス....



TVで放映された、プランター栽培も同時に行ってますが、土耕栽培もしています。
こちらの栽培方式では、クローバー達の繁殖したいようにさせてますので、時折、予期せぬ交配が起こり、先日のような 「混じりモノ」 が誕生したりします。

「ちょっと、ルーベンス! このエリア草むしりが進んでないわよ?」
医者「すでに足場が無いので、入れないのだ...」

「う・............」「・・・・・・!」

そうでした、管理区域(通路)の確保を忘れていて 区域全面、クローバーにおおわれてしまっているのデス.......


替わって こちらは、空いている圃場に ヒマワリ を栽培しました うれちぃ

空いたままにしておくと、雑草だらけになってしまうし、「どうしようかな~~?」 と思案していたところ、ルーベンスが.......

医者 「昨年、浅羽由紀が遊びに来た時の ヒマワリのタネが残っておるゾ?」



あっ!そっか~~!!
由紀ちゃんの時のヒマワリが残ってるんだ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

さっそく植えたら.......こうなりました。 はい。
タネの出来ない F1品種なので、近所の方々に切花にして差し上げてマス。

む~~~~ん........王国開園は、いったい何時になるのかしら?????
(正直、手が足りないわ....汗とか 帰ってきてぇ~~~Y子ちゃ~~~~ん!!!!)


医者 「Y子、兄過労、すぐ帰れ!....兄」

ファ・ファイトォ~~~!!!にがわらい


    クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/357-73c9b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。