四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




戻りました☆
ようやく帰ってきましたにがわらい

このところの作業内容など.....ご報告は、次のエントリーで。

~あなたにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
この記事に対するコメント

こんにちは。久しぶりにお邪魔しました。
お帰りなさい。体調はいかがですか?
季節のかわりめ、どうぞご自愛下さいね。
【2009/09/15 10:20】 URL | うに #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
うにさんもお変わりないですか?
戻ってきたそうそう、いきなり、稲刈りの作業に駆り出されて おおわらわデス...v-12

この数ヶ月間、劇的に環境が様変わりしました。
研究の方も、区切りがつきまして......あとは、ゆっくりやるだけ....カナ?v-353

TV関係のオファーも増えました....(クローバーが出演なんですけど....ネ)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2009/09/17 22:41】 URL | Triforium repens #- [ 編集]


お帰りなさい~~
2日間留守にしている間に更新されていたので
あわてて訪問です(アセアセ)v-22
【2009/09/19 10:27】 URL | E #- [ 編集]

コメントありがとうございます!
ただいまぁ~~v-22
戻ったそうそう、稲刈りに駆り出されて、おおわらわでした。
この後は、秋野菜の播種や、クローバー達の冬準備....カナ?  (笑)
そうそう、クローバーカード 続きをなるべく早く、送りますねぇ~~

~Eさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2009/09/19 23:17】 URL | Triforium repens #SX360ARY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/362-c247d943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
