四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




久々の~~~ Y子ちゃん登場!!
夜デス月

ちょいと、冬仕度にバタバタしてまして、時間がありません汗 大泣き

そんな訳で.......久しぶりに帰郷した Y子ちゃんにクローバーを写してもらいました☆

 「ホラっ!ちゃんと持ってっ!!」むかー
 「顔を写すのは、やめれ!」え~っ?

そんなこんなで......



クローバー本日の幸運のクローバークローバー



 「なんか、六っ葉は 久しぶり~~♪」 by Y子ちゃんでした☆


  ~貴方にも幸運の四っ葉が舞い降りますように~

この記事に対するコメント

お~~六つ葉!!
今日もいい事がありそうな~~v-22
【2009/09/29 11:16】 URL | E #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
本日も いいことがありますように☆

~Eさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2009/09/30 23:08】 URL | Triforium repens #- [ 編集]

こんばんわ☆
クローバーにもいろいろあるのですねv-10
見ていて見つけたくなりましたv-22
6つ葉って見た事ないです!!
初めて見ましたv-238
見ているだけで良い事ありそうです!!
【2009/10/05 21:41】 URL | りえ #- [ 編集]

コメントありがとうございます☆
クローバーの種族(Triforium属)は、300種以上。 品種内品種を加えると、3000種以上になります。

色々とありすぎて、あまり知られていないんですよ~~~(苦笑)

~リエさんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

【2009/10/08 21:26】 URL | Triforium repens #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/365-72a744a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
