四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

レペンスの秘密暴露.....その②
こんばんは ルーベンスです 医者

レペンスは、栽培棟の土壌消毒作業の疲労で今夜は早く就寝です。
よって、代わりに自分が更新させていただきます。

さて、謎の多いレペンスではありますが.......
レペンスには兄がおります。

そして、レペンス兄(面倒なので、以下 R兄 と表記)は、なんと バイクレーサーなのであります!(ノービスですが...)

先日、そのR兄のレースに同行、写真係を仰せつかってまいりました。


NSR250です。 すでに往年の名車ですので、もう ほとんど見かけないかなぁ~~~



タイムアタックで、6番グリッドになりました。

>年間成績はどうなってるんですか?医者
>現在6位。 このレースいかんでは 5位浮上出来るカモ?ケロロ軍曹






自己ベスト・ラップの走り。



なんとか後続を抑えつつ、上位を狙ってます。



宿敵が後方から迫り.......

結果、5位入賞。
年間成績も、5位になりました。

お疲れ様でした R兄。

ちなみに1・2位の方は こちら.....




い・いやぁ~~~ハングオン(?)の体重移動の仕方が ハンパでない......スゴイですな。




この日のレースには、とても楽しいレースがありましたので撮影しました。

...........そろそろ、明朝の台風対策の準備に差し支えますので、本日はこの辺で。
続きは 明日に。

        ∴みなさんに幸運の四つ葉が舞い降りますように∴


                                      ルーベンスでした。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/368-af7e152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
