四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローバーの国から....近況&四つ葉のクローバー
ルーベンスです医者

先日、またまたTV出演のお問い合わせを戴きました。

12/31の早朝 6:00~8:00 生放送の「アレってどうなってる?!」と言う番組で、
なんでも.....

「今年ニュースになった事柄の その後はどうなったか?」だそうで.....
まあ、今年のニュースを振り返り、その後の経過を知りたい!...って感じの番組なんでしょうな。

TV出演の問い合わせってことで、連絡を付けているいる内に.....
話はだんだん、電話インタビューの方向に.....

最終的には、ニュースになった「26枚葉のクローバー」に大きな変化が無いのを確認すると.....

「また、お電話することがあるかも知れません。 ありがとうございました」....と。

まぁ....ね。所詮TVっていうのは、作り手の意図する結果に結びつかないものは、ふるい落とされる傾向にありますからな。
言い換えれば、多分に作り手の筋書き沿わせて進みますから。

「えぇっ~! そうなったんだぁー!」 と言う、インパクトが欲しいんでしょうな。

う~む....やはり、メディア系はあまり好きになれそうにない。



さて、ついボヤかせていただいたのだが.....本題の王国近況ですが、クローバーはすべて元気でおります。
夏よりも元気な状態であります。
レペンスは年末を迎えると旧家な為、来賓が非常に多くとてもクローバーに手が出せない状況でおります。

手が落ち着き次第、みなさんに年始のご挨拶を! と、当人がもうしておりました。


本年は 各方面の方々に大変にお世話になりました。 ありがとうございました。
明日は、今年の反省をし、来年の目標をたて、新年を迎えたいと思います。


       

      ~幸せの種は万人に等しく在り、芽を出す環境は それぞれの努力による~


                                   ルーベンスでした医者


DSC01302_convert_20091230213904.jpg

この記事に対するコメント
trifolium repens さんへ
こん**は~,trifolium repensさん。
今年ももうわずか・・・。
私はCountdown後も,1日~4日間で通常にホテルで歌ってま~す。
(早い話が貧乏暇なし?)
26枚のクローバーのTVのお話。。。
判ります。
私も話しだけは沢山あるけれど,なかなか実現しないのです。
何か,せっかちな私にはじれったい感じ。
こっちからどうこういったわけじゃないのに,何?
みたいなね。
でもTVってそういう世界なのかもしれませんね。

良いお年をお迎えくださいね。
又来何も宜しくお願いします。
【2009/12/31 16:03】 URL | JUNE@vo/p #7SQNuQME [ 編集]


新年明けましておめでとうございます
本年も何卒宜しくお願い致しますv-22
【2010/01/01 00:16】 URL | E #- [ 編集]


あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いしますっww
クローバー凄く元気なんですねヽ(^^)丿
【2010/01/02 21:28】 URL | 栗きんトン #7ng5PFxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/385-5d5032bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。