四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡



スポンサーサイト

極寒のクローバー王国☆
寒いですねぇ~あぁ・・・

ここ数日、朝のクローバーたちは ほとんど凍りつきそうな寒さです汗
ほんとは 加温して暖めてあげたいのですが.........

今年は燃料代が高騰していて......NO
(焚き火でもしようかしら?...)



さて、王国に新たなクローバーが誕生しました☆

モモイロシロツメクサです!


そして、ちゃくちゃくと「四つ葉クローバー」に変化しつつありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

初夏には安定してくれると思います。
















余談ですが......王国近隣のスーパーの価格が安いのは お話ししました....が、
今回、衝撃の価格で販売されてました!





























一缶、¥5-
なにが???????
















アミノ


ア、アハハハハハハ........まいりました。がっくり

さっそく 2ケース購入しました!!

ん? あたしが飲むんじゃないですよ?  クローバーの液肥にするんです☆



            クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー











           
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/387-53f927af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
