四つ葉のクローバー クローバー ガーデニング 自然 趣味
~クローバーの国から~ 
様々なクローバーの研究・栽培をしています。
プロフィール

trifolium repens

Author:trifolium repens
日々クローバーと格闘しています。
カラーリーフに、四葉や五葉。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

足跡




ちょいと、息抜き......つなぎデス♪
表題のようにつなぎデスたはー


実は、わたくし、某秘密結社の団員なのです!クロネコ

そんな訳で....団員の名詞を 勝手に ご紹介します!


*某秘密結社です...(笑)



  団長ってば、引き立て係となvvv
キーワードが  なんでしょう?

堀川ひとみ

団員2号: 堀川ひとみ......真心ハンターって、おいしいなっ!  しかも、ワードが歌だしっ!OK



団員3号: 万葉.......ワードが って、オイッ!絵文字名を入力してください
しかも、パワーが 59Pって......スライムに負けるわね....sura



団員4号: 羽純......なんか、かっこイイわね....98666 ワードが ...なんか、わかるわぁ.....

ゆき

団員5号: 浅羽 由紀.......永遠のアイドル♪.........いーなーきゅーん
ワードの  は なにっ? もしや、ファンが兆もいるっ!?.....すごっポカーン ブレイクの予感!?ビシッ!



団員6号: シンガー哲や ....通称:アニキ......アニキ! アイドルだったんですかいっ!?たむけん



団員7号: 李 浩.......NHK教育で、中国語講座にレギュラー出演しています。

小池 栄子さんと、共演もしています笑顔
しかし、マシュマロ マンの親戚って、アンタ誰っ!?




団員8号: Eica  かなり、アダルティなシンガーですうれちぃ

ハワイ在住。 今年8月にライヴしに 来日します。 乞う ご期待!thumbsup




団員9号: sada  ..........本当の名前は............

団長>教えてあげない。
キラキラ(オレンジ)団長ナーイスッ!キラ目


スミマセン、格闘栽培日記は、べたまわりの後にアップしますNO



本日も最後まで お読み下さいまして本当にありがとうございます。キラキラ(オレンジ)

           クローバー~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~クローバー

いつもありがとうございますキラキラ(オレンジ)
を押して応援して下さると、廻り踊って喜びますjumee☆DaNcE2オンプB2


FC2ブログランキングにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ



この記事に対するコメント

寝る前に、応援ぽち^^
【2008/04/15 01:28】 URL | どかん。 #- [ 編集]


おはよう~♪と、応援ぽち!
【2008/04/15 09:40】 URL | うに #- [ 編集]


ポチポチに来ました。
うそこメーカーおもしろいですよね。
【2008/04/15 16:50】 URL | penpen #ZNkQllYk [ 編集]


いいんですか?
わたし、永遠のアイドルなんて・・・
兆し、幸運の兆し♪
名詞作ってくれてありがとうございます★
【2008/04/16 13:40】 URL | 浅羽由紀 #- [ 編集]


おいら、みんなの抱き枕じゃないも~ん(笑)
え?「ぽにょぽにょ」しているだろうって?

ええい!そこへなおれ!!v-62成敗してくれる!!
【2008/04/18 18:14】 URL | 万葉 #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
>どかん。さんv-22
就寝前にありがとうございます☆
きっと、四つ葉が枕元に.....♪

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>うにさんv-22
おはようございます♪
本日の空はいかがですか?

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>penpenさんv-22
はい♪ 
けっこう、当っていたりして 大笑いしました☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

>浅羽由紀ちゃんv-22
いいのよ~♪ 自身持って☆
あたしなんか、永遠の22歳よ~ (爆)
>幸運の兆し
求めよ、されば 与えられん 信じよ、されば 救われん /旧約聖書
与えよ、されば 与えられん 願えよ、されば 現れん /聖書外典 第12の書
.....外典の方は、日本古来の ”情けは人の為、ならず / 因果応報と酷似デス

~貴方にも幸運の四っ葉が舞い降りますように~

>万葉さんv-22
ん!?そーなの?? ウソウソ☆
成敗してほしいコトが いっぱいです (笑)

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
【2008/05/13 23:08】 URL | Trifolium repens #SX360ARY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://968yasan.blog51.fc2.com/tb.php/97-b7f4f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
